
►--/--/-- --:-- 





ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ





スポンサー広告 | Top ▲

復活!?(-`ω´-;Aフキフキ

►2008/07/23 15:53 

3連休も終わって、やっと一息o。ε(-⊿-`;)ホッ…!!

早速、内容を少し変えてオークションに再出品!!
これもどうなることやら・・・・
売れる自信はないんだけど、頑張ってみます♪

世の中、物価高で本当に困りますよね~
遊びにいきたくても、ガソリン高いし(ノД`*)シクシク
北海道に住んでいたら、車ないとどこにもいけないよ・・・・
9月には、赤ちゃん生まれるし・・・・
布オムツと紙おむつ・・・どっちがお得なの?
洗濯の洗剤代、電気代とかかかってもやっぱり布?
わからん・・・・・

オークションでちょっとでもお小遣い増やせるようにならないかな(〃艸〃)





ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ





テーマ : おこづかい稼ぎの第一歩 - ジャンル : アフィリエイト

オークション**感想**Comment(3)Trackback(1) | Top ▲

コメント

(○^▽^)こんにちは~!
布オムツは手間がかかりますよね~!
どっちがお得なんでしょうね。
私は紙しか使用していないので判りませんが・・。
(≧▽≦)ノノノ凸


No:18 2008/07/24 14:33 | UEKO #-URL編集 ]

こんにちは

ブログ興味深く拝見しました。
ランキングバナーもボチョッとしておきますね(*^_^*)

私も最近、ビジネス始めました。
今までとはチョッと違うようなビジネスの方法も加わって
もしかしたら、旬で、結構お得な情報かも・・・
http://sasuke023.blog95.fc2.com/


No:19 2008/07/25 11:16 | ネットのサスケ #73QFsSPsURL編集 ]

**UEKOさん**

コメント (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
布・・・手間かかりますよね・・・
4歳児かかえて、布オムツに挑戦する勇気がない(-`ω´-;Aフキフキ
やっぱり紙かな(。-∀-)ニヒ♪


No:20 2008/07/27 15:11 | まめっこまま #vBGA/3foURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/19 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | Blog Top | 
