スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 





ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ





スポンサー広告 | Top ▲

ブハァッ(_Д_)・:∴・

►2008/07/17 17:17 

ここ数日、パパさんがお休みだったので
おでかけなど慌ただしく過ごしていました(-`ω´-;Aフキフキ
今週末もちょっと忙しくて、オークション、ブログ更新はお休みかな・・・

さてさて、先日のオークション・・・・・・
だめでした  ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
まぁ・・・そんなうまくいかないですよね・・・
もっといろいろ工夫してみようと思います!!!!!!

がんばりまぁぁぁぁぁす!!( ・`д´・)ノォゥ

スポンサーサイト




ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ





テーマ : おこづかい稼ぎの第一歩 - ジャンル : アフィリエイト

オークション**感想**Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:16 2008/07/17 17:39 | #[ 編集 ]

(☆ゝω・)こんにちは!
遅くなりましたが、今日の記事でお礼の記事書かせてもらいました♪
明日から、3連休ですよね!
なんだか、ワクワクします!
(≧▽≦)ノノノ凸


No:17 2008/07/18 13:45 | UEKO #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
