スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 





ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ





スポンサー広告 | Top ▲

死・・・・死にそうだ・・・・ゞ(_ △ _i|)ゞ ピクピク

►2008/07/12 03:11 

やっとこさ・・・・オークション第1弾出品しました・・・(-`ω´-;Aフキフキ
現在、午前3時
昼寝をしたとはいえ、妊婦にこの時間はきっついわ・・・・・

今日は寝て、また後で初オークション出品感想かきます(ノω`)プププw
おやすみなさい・・・・(_ д _)…パタッ

スポンサーサイト




ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ





テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

オークション**感想**Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

(○^▽^)こんにちは~!
出品お疲れ様です!!
今は、寝てるんでしょうね?
ゆっくり休んでくださいね!
(≧▽≦)ノノノ凸


No:12 2008/07/12 12:06 | UEKO #-URL編集 ]

**UEKOさん**

こんにちはヽ(´∀`)ノ
なんとか出品したものの・・・どうなることやら・・・です。
出品して、満足しているわたしがいます(≧m≦)ププッ


No:13 2008/07/12 22:37 | まめっこまま #vBGA/3foURL編集 ]

こんばんは

何を出品したんでしょうかね~!

売れるといいですね。

ヤフ-ユウパックは キロで料金が決まるので
大きさは関係ないんですよ!
殆ど!

私今まで一番大きい物で

テレビ台を売ってこれ 
ヤフ-ユウパックで発送しました。

普通クロネコで送ると 
かなり高くつくのですが

おかげで 高く落札されました。

それに 
発送管理が便利ですよね・

妊婦さんには 
きついので
これが一番楽な方法かもですよ!

でも
他に 
メ-ル便や
定形外や

色々あります。

明日にでも
私のブログに書きますので
お時間あったら見て下さい!

こちらもブログも紹介させていただきますね!

人のことは言えませんが

夜更かし
禁物ですね!


あ~でも私の方がやばい・・

では 

お休みです”!


No:14 2008/07/13 01:57 | furagaru #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
