
►--/--/-- --:-- 





ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ





スポンサー広告 | Top ▲

キタ(・∀・)コレ!!配送本人確認

►2008/07/07 16:56 

(〃艸〃)ムフッ

ブログ作りに夢中になっている間に
配送本人確認がきましたよぉ!!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

また、ややこしいのかしら・・・・と思いながら
届いたものを横に置き、いざパソコンへ!!!

1.Yahoo!オークションの「オプション」とかかれているところをクリック
2.配送本人確認から配送本人確認のご案内を表示
3.配送本人確認の手続きにすすむをクリック
4.送られてきた暗号を入力


ここまで、あっという間に終わります!!!
そして、これが終わったら出品できます!!!
待ちに待ったのに、これだけかい!?って感じもするけれど
簡単に越したことはないので、OKとしましょう(ノω`)プププw

配送本人確認は、暗号が届き次第すぐにやっちゃったほうがよさそうです。
暗号の有効期限は、21日間です。
けっこう日にちがあるからと後回しにして、気づいたときには期限切れ!!
っていうのも困りますもんΣd(ゝ∀・)ネッ

さぁ!!!早速出品準備にかかりま~す♪
ここからは、オークションでお買い物をしなれているパパと
相談しながらすすめていこうと思っています(。-∀-)ニヒ♪
売れるのかなぁ・・・・・

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

相互リンク!大募集中!!

こんなわたしとお友達になってくれる方!!
オークションについて教えて下さる方!!
お小遣いを稼ぎが得意な方!!
育児奮闘中のママ!!
ブログを通して仲良くなれたら嬉しいです。
こんなブログですが、リンクして下さる方、一声かけて下さると
とっても嬉しいです ペコリ(o_ _)o))





ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ





テーマ : 育児中ママでもできるお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

オークション**参加準備中**Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

(○^▽^)こんにちは~!
配送本人確認できたみたいでおめでとうございます!
着々と進んでますね!
高く売れるといいですね~(☆。☆)
(≧▽≦)ノノ凸


No:6 2008/07/08 16:43 | UEKO #-URL編集 ]

あ~~数少ないヤフー系似て今後ともよろしくです!!

頑張ってくださいね。。。

子育てにはちょっとうるさいっす!!


No:7 2008/07/08 22:35 | 黒猫堂 #-URL[ 編集 ]

**UEKOさん**

コメントあリがとぅ(o*_ _)o))
やっとここまできました~♪
今は写真をとったり、のんびりですが
準備を着々と進めています(。-∀-)ニヒ♪
がんばりま~す!!


No:8 2008/07/09 00:33 | まめっこまま #vBGA/3foURL編集 ]

**黒猫堂さん**

コメントありがとうございます ペコリ(o_ _)o))
初心者なので、何をするのにも時間がかかって
困ります(-`ω´-;Aフキフキ

子育てうるさいんですか!!
わたしは、あんまりこだわりないです(≧m≦)ププッ
元気にたくましく育ってくれればそれでいいです(。-∀-)ニヒ♪


No:9 2008/07/09 00:43 | まめっこまま #vBGA/3foURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:10 2008/07/09 08:09 | #[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
