
►--/--/-- --:-- 





ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ





スポンサー広告 | Top ▲

はじめまして ペコリ(o_ _)o))

►2008/07/05 16:04 

ただいま妊娠8ヶ月のママです♪
4歳の息子もいます。

ネットショッピングや、オークションはパパが担当でした。
でも、買い専門です(≧m≦)ププッ
買ってばかりじゃつまらない!!
と思い売ることに挑戦しようと思いました。
ただ・・・・・
初心者のわたしには、なかなか大変・・・・
手続きやらなんやら戸惑い、出品前に挫折しそうな勢いです(ノД`*)シクシク

わたしの挑戦日記をブログにしていくことでお友達が増えたらな~
なんて思ってます(。-∀-)ニヒ♪
これから挑戦する方は一緒に頑張りましょう!!
そして、すでに極めている方とは、ぜひぜひアドバイスください(〃艸〃)ムフッ

これから頑張っていきますので、よろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))

(´・ノェ・)コッソリ 妊娠中のため体調により更新できない日もありますが<(_ _)>よろしくお願いします




ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ






テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
