
►--/--/-- --:-- 





ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ





スポンサー広告 | Top ▲

出品!!第2弾!!!

►2008/07/27 15:20 

あつい・・・・
毎日、あつすぎる・・・・・
こんな、あついのに我が家はかぜっぴきだらけ(ノД`*)シクシク
息子とパパがダウンです・・・
妊婦のわたしだけ元気!!
最後にドーンともらわないか不安です。

さてさて、家をガサゴソしてますと
古いゲームのソフトやコントローラーがでてきました!!
売れるかわからないけど~
挑戦してみることにしました(〃艸〃)ムフッ
今度は、どうかしら・・・・
何か動きがあると嬉しいなぁ・・・.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜




ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ






テーマ : おこづかい稼ぎの第一歩 - ジャンル : アフィリエイト

オークション**感想**Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

復活!?(-`ω´-;Aフキフキ

►2008/07/23 15:53 

3連休も終わって、やっと一息o。ε(-⊿-`;)ホッ…!!

早速、内容を少し変えてオークションに再出品!!
これもどうなることやら・・・・
売れる自信はないんだけど、頑張ってみます♪

世の中、物価高で本当に困りますよね~
遊びにいきたくても、ガソリン高いし(ノД`*)シクシク
北海道に住んでいたら、車ないとどこにもいけないよ・・・・
9月には、赤ちゃん生まれるし・・・・
布オムツと紙おむつ・・・どっちがお得なの?
洗濯の洗剤代、電気代とかかかってもやっぱり布?
わからん・・・・・

オークションでちょっとでもお小遣い増やせるようにならないかな(〃艸〃)




ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ





テーマ : おこづかい稼ぎの第一歩 - ジャンル : アフィリエイト

オークション**感想**Comment(3)Trackback(1) | Top ▲

ブハァッ(_Д_)・:∴・

►2008/07/17 17:17 

ここ数日、パパさんがお休みだったので
おでかけなど慌ただしく過ごしていました(-`ω´-;Aフキフキ
今週末もちょっと忙しくて、オークション、ブログ更新はお休みかな・・・

さてさて、先日のオークション・・・・・・
だめでした  ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
まぁ・・・そんなうまくいかないですよね・・・
もっといろいろ工夫してみようと思います!!!!!!

がんばりまぁぁぁぁぁす!!( ・`д´・)ノォゥ




ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ





テーマ : おこづかい稼ぎの第一歩 - ジャンル : アフィリエイト

オークション**感想**Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

出品した!!!(。-∀-)ニヒ♪

►2008/07/12 22:52 

写真をとって・・・・
やっと、出品直前の商品説明をまとめるって時点で
すでに深夜0時すぎ!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

だって・・・・
(´・ノェ・)コッソリ 発送方法とかについて勉強してないんもんだから
よくわかんなくて・・・・
簡単そうなYahoo!ゆうパックっていうのにしたけど
これって、お安いのかしら・・・どうなのかしら・・・・・
一応それにして、あとは落札してくださった方の希望をきくことに
落ち着きました(ノω`)プププw

落札されるかわかんないけどね・・・・・・(lll-ω-)

商品説明は、
  ・基本的な商品の情報
  ・商品の状態
  ・支払い・発送方法
を相手にわかりやすいように、誠心誠意込めてかきましたよ!!
(ちょっとおおげさ?(〃艸〃))

あと見やすいように

     とろけるオークション

こちらで、無料のオークションテンプレートというのを使わせていただきました♪
簡単にみやすく作成できて、助かりましたヾ(′∀`)ノシ ワイワイ♪

なんだかんだ時間はかかったものの無事出品できました。
どうか・・・落札してもらえますように・・・・・・ (-人- *)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

さてさて、ひとつ出品するとまたしてみたくなりますね(ノω`)プププw
とは・・・いっても・・・・我が家には他に出品できるめぼしいものはない・・・
何かいいものないか、これからごそごそしてみようかな?
また、寝るのが遅くなりそうです あはは(T▽T)




ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ





テーマ : おこづかい稼ぎの第一歩 - ジャンル : アフィリエイト

オークション**参加準備中**Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

死・・・・死にそうだ・・・・ゞ(_ △ _i|)ゞ ピクピク

►2008/07/12 03:11 

やっとこさ・・・・オークション第1弾出品しました・・・(-`ω´-;Aフキフキ
現在、午前3時
昼寝をしたとはいえ、妊婦にこの時間はきっついわ・・・・・

今日は寝て、また後で初オークション出品感想かきます(ノω`)プププw
おやすみなさい・・・・(_ д _)…パタッ




ランキング参加中

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ





テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

オークション**感想**Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
